お散歩。

2012年10月07日



福岡のホームページ制作ならアルバス

ホームページ制作、エルディーバ


私は散歩が大好きです。

大体こっち方面に行こうと決めてフラフラと歩き回ります。
そしてその時にひとつだけこだわりがあるんです。
それは何かと言うと

"一度通った道は通らない"

という単純なものです。
せっかく景色を見ながらぽてぽてと歩くのに、同じトコロを通ったらもったいないと感じます。

ドライブの時もそうです。
あ、私免許持ってないんですけどね笑
運転してくれる友人に図々しくもそうお願いしてしまいます^_^

今日は家の近くで出会った子犬さんの写真を載せます。
とても可愛いでしょ?(*^_^*)
また素敵な出来事があったら更新したいと思います(^_-)-☆

お散歩。




ホームページ作成するなら!

私の大好きなホームページ制作会社紹介します(*^_^*)


福岡のホームページ制作ならアルバス

ホームページ制作、エルディーバ






Posted by ポンポン at 21:01